カイロイタザキ博多院

不妊治療 福岡ならカイロイタザキ


 
 
 
上のブログが表示されない場合はこちらをクリック
7月23日までのブログはこちらをクリックしてください。
 

【 適応症 】

◎頭、首、肩の症状
頭痛、偏頭痛、片頭痛、緊張型頭痛、頚性頭痛、筋筋膜痛症候群、めまい、耳鳴り、 首の痛み、頚椎椎間板ヘルニア、むちうち症、寝違え、肩こり、など

◎背中、腰、お尻の症状
背中の痛み・張り、腰痛(急性・慢性)、椎間板の問題、ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニア、 脊柱管症候群、椎間関節症候群、お尻の痛み、坐骨神経痛、梨状筋症候群、など

◎上肢の症状
肩の痛み、四十肩・五十肩、インピンジメント症候群、胸郭出口症候群、腕の痛み・痺れ 、肘の痛み、肘部管症候群、手首の痛み、手の痛み・痺れ、手根管症候群、腱鞘炎、など

◎下肢の症状
股関節の痛み、膝の痛み、足首の痛み、捻挫ぐせ、足のむくみ、足根管症候群、足の痛み ・痺れ、足底筋膜炎、偏平足

◎女性特有の症状
生理痛、生理不順、不妊症、不育症、更年期障害、妊娠時の腰痛、産後の腰痛・骨盤矯正、 産後の腱鞘炎、など

◎スポーツによる症状
スポーツ障害全般、捻挫、腰痛、肘痛、肩痛、スランプ、パフォーマンスアップ、 集中力アップ、メンタルケアなど

◎ストレスによる障害
効果が期待できる症状(波及効果)自律神経失調、高・低血圧、めまい、不眠、慢性疲労、 冷え性、虚弱体質、側弯症、あごの問題(顎関節症)、五十肩、生理痛など月経関連症状、 胃弱・便秘・下痢など内臓機能低下まで幅広い症状が対象になります。

◎その他
側彎症、姿勢改善、骨盤矯正、全身疲労、慢性疲労、不眠症、冷え症、自律神経失調症、 各種アレルギー、ストレス解消、リラクゼーション、体のメンテナンス、サブラクセーション、 予防効果・メンテナンス効果ストレス解消、老化予防(アンチエイジング)、風邪予防(免疫力 向上)、症状再発・進行予防、健康維持管理能力向上、姿勢改善、骨盤調整(出産前後)、 バランスアップ、パフォーマンス向上(スポーツ、芸能)、出産前後の体の変調、交通事故後 の体の変調スポーツ選手や高齢者、小児、妊婦にも有効で、施術を受ける人が急増しています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

当院は予約優先ですが、当日予約の受付も行っておりますので 「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

 
 


 
 
コメント   カイロ板崎の先生はじめスタッフの方にはいつもお世話になっています。
友人に紹介してもらい通いだして、早、10年近くたつのカナ?おかげで健康な身体を維持させて頂いています。カイロといってもまったく痛くなくむしろ、気持ちよくて私は治療中に寝る事もあります。あと、とにかくいやされます。治療はもちろん、先生、スタッフの方、施設内の雰囲気に不思議といやされつかれも飛んでいくのです。私は独身の頃から通い、妊娠、出産を経て今、産後のケアでまた通っていますが、妊娠中も安心して施術を受ける事が出来、つわりも軽減する等、本当に助かりました。
産後の身体のバランス、育児の身体の疲労で毎回リセットして頂いてますが、先生からは育児についての的確なアドバイスを頂けたり、不安に思っている事を解消して頂いたりと、いつもスッキリして帰っています。感謝しています。子供が外出できる様になったら、一緒に行こうと思っています。

これからも、親子共々宜しくお願いします


福岡県 37歳 会社員(産休中) 
岩坪百合恵

コメント   産前産後の治療に通わせていただいています。妊娠中期を過ぎてお腹が大きくなってくると、重心が変化し腰痛がつらくなってきました。1日中立ちっぱなしの仕事で、夜も大きなお腹で横向きしか寝れず、ますます辛く・・・マッサージに行こうにも「妊娠中の方は・・・」と断わられ・・。

そんな時にフリーペーパー「リトルママ」にて既院の存在を知りました。マタニティ整体は激しいものではなく、開いてゆがんだ骨盤だけでなくその影響で張ってしまう筋肉もほぐし、とても楽になりました。腰痛も軽くなりました。産後は骨盤が開いたまま体型も戻らず、赤ちゃんの抱っこでさらに腰痛がひどくなって・・という不安もあったので、産後1ヶ月半からまた通っています。施術中、子供を預かっていただけるので助かります。

アットホームな雰囲気で安心できます。産前産後は、痛みに対して薬に頼れないことがあると思います。薬でなく根本のゆがみを治していただけるので、妊娠中の方オススメです。

福岡県福岡市博多区 32歳 H

コメント    2年前に子宮内膜症の手術をし、なかなか子供が出来ず悩んでいる時、板崎先生に出会いました。
「子宮内膜症があるから妊娠しないわけではないので安心してね」と初回時に先生から言われた時、とても安心出来たのを覚えています。
子宮や卵巣に通じる神経が通っている部分を中心に全身調整して頂きました。そして1ヶ月が経った頃、妊娠していることが分かりました。不妊治療などを始める前に、まずは自分の体が持つ本来の力を信じてあげることが大切だと感じました。
先生との出会いに心から感謝しています。


福岡県北九州市 28歳 主婦 M・T

コメント    私は長くカイロにかよってます。何も言わずにわかってくれるので、おまかせして施術を受けています。

初めは何もわからずに手品みたいに、ぱっと治るもの(治してくれるもの)だと思っていました。
何度かすると、先生だけじゃなく、自分でもがんばればいいんだーと思うようになり何年もかよっています。

今回は特に出産後、大変楽になり、カイロを知らなかったら一生体が痛いままだったのではと思います。
先生達との会話でも色々はげまされ、出産、産後共気楽にすごしてます。
いつもありがとうどざいます。
  
福岡県福岡市東区 39歳 会社員 中山静華


コメント    私は吉塚での開院以来ずっと通っています。それまではひどい肩こり(首こり)で会社を休むこともありましたが、ここで治療してもらって以来こりに悩むことはなくなりました。
免疫力もつくという話でしたが、そのとおりで最近久々に風邪を引いて、かかりつけの内科医(今は年1回の特定医療検診にしか使っていませんが)へ行ったのですが、風邪で診てもらったのは4年ぶりということでした。

福岡県福岡市博多区 59歳 無職 S.M 


コメント    以前から肩こりや腰痛がひどく、身体の疲れもなかなかとれずに辛い日々を送っていました。
また、1~2年前からよく風邪をひいたり熱を出したりし、体調がすぐれずに精神的にも落ち込みがちで、半ばあきらめていました。
知人の紹介で板崎先生のカイロに通い出して半年ほどになりますが、最初の治療で好転反応は出たものの、その後身体がスッキリし、一回目で効果を実感することができました。現在月2回のペースで治療に通っていますが、以前と比べかなり体調が良くなり、熱を出して寝込むこともなくなりました。

 板崎先生の治療に関する丁寧で解りやすい説明に納得し、安心して治療を受けることができます。そして、スタッフの方々の笑顔と心温まる対応にいつもホッとします。私と一緒に子供も治療して頂いてますが親子でとても楽しみに通院しています。
また、身体のメンテナンスを受けながら、心のケアもして頂いている気がするのです。子育ての悩み、仕事のストレス等、治療中に板崎先生とおしゃべりをしているうちに、いつの間にか癒されて自分の心のあり方やものごとの考え方に気付くことができ、身体も心も心地良くなっています。信頼して通院できるので、自分の大切な友達にも安心して勧めることができます。今後共、よろしくお願いします。

福岡県小郡市小郡 39歳 K.O

コメント    第2子妊娠中に足のつけねが痛くなり、立ったり座ったりが辛くなりました。その時は自分で調べて、骨盤ベルトや体操をして痛みが和らいだので、骨盤って大事なんだなぁ・・・と思っていました。

 そんな時にフリーペーパーにカイロイタザキさんのコトが載っていたので、なんとなく気になり切り抜いて持っていました。産前産後の調整と書いてあったので、もっと早く知っていれば、痛いときに行ったのに!!と思いながら(笑)。

 産後は特に痛くはならなかったのですが、かなりずれてるんじゃないかとずっと気になっていたので、産後4カ月頃に思い切って行ってみるコトにしました。電話で託児もお願いすると、「みんな1,2カ月の頃から連れて来てるから大丈夫だよ」と先生に言われ、一安心したのを覚えています。実際に行ってみると、身体が軽くなり、1本まっすぐ芯が通ったような感じで、背筋がスッとしました。知らず知らず、猫背になっていたんですね。長い間、よくないとは思いながらも、ついつい足を組んで座っていたのですが、いつの間にか組みたくなくなりました。また、託児はスタッフの方が抱っこしたり遊んでくれたりと、つきっきりでしっかり見ていただき本当にありがたく思っています!子供も回数を重ねる毎に、少しずつ慣れてきたように思えます。私にとってカイロの時間は、子供と少しの間離れて先生に子育てのアドバイスをもらいながら施術していただき、身体も心もリフレッシュできる大事な時間になっています!!

 もうすぐ仕事に復帰し、デスクワーク中心なのでまたズレてくると思いますが、定期的に通ってメンテナンスしていきたいと思います。先生、スタッフの皆さんこれからも親子共々どうぞよろしくお願いします!!

(福岡県粕屋郡)(33歳)(会社員)(M.T)

コメント    7年ほど前に先生と縁あってお会いし、ずっと定期的にお世話になっております。不思議な事に身体の調子が悪くなると気分も落ちこみやすくなります。(そのたび先生にゆがみをとってもらい元気になりました。)私自身出産して2年になりますが、まだこどもが小さい時の抱っこによる疲れ(体のゆがみ)や睡眠不足の嫌悪感(イライラ)先生にお世話になり軽減していただいています。

 病気になってからは、元気になるまで大変ですし自分の大切な人にも心配をかけることになります。みなさんにもカイロを通じて予防をし心身共に元気に、を心かけてほしいと思います。

(博多区) (37歳) (会社員) (Y.Y)

コメント    昔から肩こりがあり、仕方ないのかなと思っていたのですが、先生から骨盤のゆがみがあらゆる
部位に影響を与えるということを教えて頂き、骨盤矯正の大切さを感じています。この10年、病気をしたことがなく元気に過ごせているのは先生のお陰だと思います。

 施術後の爽快感がたまりません。そして先生のやさしい言葉かけがいいですよね。
先生これからもよろしくお願い致します。

(福岡県福岡市博多区)
(年齢56Mitch)

コメント    20代で膠原病を発病し、肩こりや腰痛があったのですが、薬で痛みをおさえて過ごしていました。
10年前に娘を出産した後、病気が悪化してしまい本格的な治療を始めたのですが、寝がえりもうてないほどの腰痛で、薬だけでは痛みをおさえられませんでした。それで以前、地元で受けたことがあるカイロを思い出し、フリーペーパーに記載されていたこちらに通い始めました。

 最初は先生が触れるだけで痛かったのですが、こちらに通い詰めるうちに少しずつ痛みが落ちついてきました。おかげであれだけ痛かった肩や腰も普通に動くことができるようになり、無理だと思っていた2人目も妊娠中からずっとフォローしていただいて、無事に産み育てることができました。私は病気があるので1週間に1回くらいのペースで通わないと痛みが強くなるのですが、最近一緒に通い始めた母は今は月に1回のペースで体調を整えているようです。残念ながらカイロプラクティックはいろんなレベルのところがありますし、先生との相性もあると思いますが、こちらは安心して通えて人に紹介することができるところです。病気の人だけでなく特に出産・育児で体を酷使して
いるお母さん達にぜひ来て楽になって欲しいと
思います。
(福岡県福岡市東区)(年齢43 職業主婦)
(Y・O)

コメント    20年来の肩凝りに悩まされていました。通い始めて3ヶ月位過った時。肩の痛みがなくなっているのに気付きました。先生に感謝です。

 夜、寝むれない位、膝が痛んでました。イタザキ先生に、チョイ、チョイ!?!と膝の治療をしていただいてから、全く痛みが出ません。先生の手は「魔法の手?!?」

 15年来の腰痛で、色々な所に治療に通ってました。が、年に一回位、ギックリ腰になってました。先生の所に通うようになって2年。一度もギックリ腰は出ません。イタザキ先生、今後共よろしくお願いします。

(福岡県朝倉市)(年齢64 職業自営)(下岸)

コメント    板崎先生の所に通い始めて約5年になります。仕事で福岡勤務の5年前、特に仕事が忙しく、自分自身でも体の調子に異変を感じていましたが、「このままでは倒れる」と、体の危険信号を感じたある日、予約もなしに吸い込まれるかのように飛び込みで伺いました。
 私自身初めてのカイロプラクティックでした。施術後、好転反応と思われる体の重さが2日間ほど続きましたが、3日目の朝、久しぶりにスッキリとした体の軽さを感じ体が動く喜びを初めて感じました。その後、転勤で長崎勤務になりましたが、カイロプラクティックが自身の切り離せないものとなり、それからも月1回長崎から通院しています。

 1日中パソコンの前での座り姿勢の業務が多いため首、背中、腰に、疲れと痛みが出ることがありますが、月1回の施術で元気を保つことができています。自分自身の秘めた力、自然治癒力の素晴らしさを感じる毎日です。

(長崎県長崎市)(KF・42歳・会社員)

コメント    習っていた踊りでひざを痛めてから、カイロイタザキに通うようになり、4年程が経ちます。
先生やスタッフの皆さんが、いつもあたたかい雰囲気で接してくださるので、月に数回の癒しの場にもなっています。通い始めは、週に2~3回、そして週に1回、その後は月に2回といったようなペースで通いました。ひざの具合については、痛みがとれ以前にも増して動かしやすくなっていきました。

 それと同時に、身体の疲労感も感じにくくなり、自分自身で「元気だ!!」と思える日がとても多くなり、嬉しい変化にも気がついたのです!!

それから、すごく気にしていたわけではないのですが、顔の歪み(まゆの高さ、目の位置、あごのライン等)がなくなり、スッキリ、きれいになれた気がします(笑)。鏡は毎日見ますから、やっぱり嬉しいものですよね(笑)!!その上、体重が2㎏減り、姿勢や身体のバランス、骨盤の調整もしていただけるので、バストアップやヒップアップの効果もあり、女性にとっては本当にありがたいです。

 これからも、教えていただいたストレッチや、骨盤体操を続けながら、カイロイタザキの定期的なメンテナンスを受けたいと思っています!!

(福岡市中央区)(K,I 事務員 30代)
 
092-471-5222
HOME
 
 


 
カイロ教室受講生募集|講演会・イベント情報初めての方へ、カイロ整体とは院長ブログ1院長ブログ2メール予約・初回メール相談
院長・スタッフ紹介家族みんなで原因療法妊娠初期からの妊婦整体産後すぐからの骨盤矯正生まれてすぐからのベビー整体
妊活を応援する未妊整体妊婦整体が受けれる治療院施療予定日料金・アクセス
あなたのための詩集リンクトップページ
カイロイタザキ博多院
カイロイタザキ博多院  福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前3F   予約専用電話→TEL092-471-5222
COPYRIGHT (C)kairoitazaki ALL RIGHTS RESERVED.,